2017年07月31日

初めての、3泊4日。

末っ子くんも一年生になり、
今年初めて、3泊4日のキャンプに出かけました。
D4F8F3B7-D5D8-4A84-BA43-560AE7FFC477.jpg
(2人とも散髪しましたよ。)
お姉ちゃんも一緒ですが、別々のロッジです。
みんなに可愛がられ過ぎて
甘々に育ってしまったムスコ君ですが、
小学校では、
思いの外お利口さんに頑張っているようで。
寛大で優しい先生にいつも褒められます!
サッカーも始めて毎週走ってるし!
知らない子ばかり集まるキャンプですが、
新しいお友達をたくさん作ってくるかな?!
また逞しくなって帰ってくるのを
楽しみにしています!


さて。
夏休みといっても、
チビちゃんたちはラジオ体操や学校のプールや
ワークショップや英語やスイミングや
ダンスやそろばんがあるし、
お姉ちゃんは学校の夏期講習や部活や
英語の高校生支援とかいうのがあるし、
お兄ちゃんは
部活(都大会で敗退してやっと終わり)や
塾(まだ体験中^^;)やダンス(7月で休会)や、
面談、高校見学、体験授業なんかがあって、
はっきり言って超忙しい〜〜!^^;
私含めみんなのスケジュール管理が
いっぱいいっぱいです。

お弁当も毎日のように作ってます〜。
8B16CC12-3657-46B6-8182-F9D0848F09CF.jpg

中学三年だと言うのに
成績が下がってしまったお兄ちゃん。^^;
この夏が勝負ですよ!
頑張って!!

今日は汗だくになって
お兄ちゃんお姉ちゃんの部屋の模様替えしましたー。
これで少しはやる気を出してよね!



posted by hanako at 02:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック