2017年07月02日

お祝い。

今日は旦那さんの誕生日でした。
あと、お兄ちゃんが試合で、ギリギリですが
なんとか都大会に進出できることになりました。
一応弁当はこんな感じ。
EEEEAB67-972D-4BDF-A483-DDD17560AD91.jpg
朝食欲なくて、早弁用に
おにぎり2個持って行ったので、
ちょい少な目。
けど、半分落として食べれなくして(ーー;)
菓子パン1個追加。
どうなることやら、って思ったけど、
最後はストレートで勝利!
おめでとう!


それで、夜は、恒例の食べ放題(^-^)。
お姉ちゃんの誕生日祝いも兼ねてね。
9A7D5D89-68C9-4F9B-87DD-DEF205CC0126.jpg
やっぱりみんな、お腹が苦しすぎ!
でも幸せ〜〜(*≧∀≦*)

お兄ちゃんホント良かったねー!
まだ勉強に専念させられなくて!(^_−)−☆
お母さんも嬉しいよ(*≧∀≦*)!


あ、選挙も行きましたよ。
応援してた方がもう当選確実!
おめでとうございます!
これから益々大変だと思いますが、
応援させていただきます。
posted by hanako at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック