2017年06月26日

誕生日おめでとう!

お姉ちゃん16歳の誕生日です!
けど、
土日ダンス発表会のリハーサルや
バレーボールの試合があり
疲れきってしまい、
昨日の夜覚えてたのにすっかり忘れて
仕事行く時思い出して慌ててメールしたー(-_-;)
もちろんお弁当もなんの変哲もなく(-_-;)。

午後も妹ちゃんのダンス送り迎えに
唐揚げのバイトもあったからケーキも作れず。
時間も遅くなり買えず(-_-;)。

けど、きもちだけは、って、
スーパーのカップケーキ的な。
D1E1CD2E-160C-4854-B3AC-DF6DD2EFC29E.jpg
お兄ちゃん部活でいないの超残念。
今度みんなでちゃんとやり直そうね!
お母さんもケーキも作りたいよ!

真面目で超頑張り屋さんなお姉ちゃん。
何にでも一生懸命できるって
本当素晴らしいと思うよ!
お母さんも尊敬するよ。
これからも、あなたの人生を
思い切り楽しんでください!
応援しています。

でも無理しすぎないでね。
辛くなったら休んでね。
目標や夢は、人それぞれ。
お母さんの夢は、子どもの誕生日に
手作りケーキを作ることだったよ。(^^)
人がつまらないと思うことでも、
自分が楽しければ良いと思うよ!

自分にあった、夢を見つけられるといいね😊
16歳おめでとう。大好きだよ💕
お母さんより。


posted by hanako at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック