2017年05月28日

運動会無事終了!

月曜日夜から末っ子くんが嘔吐(*_*)
丸2日何も食べれず心配でしたが、
木曜日からなんとか復活。
金曜日に雨が降って心配でしたが
土曜日はとても良いお天気の中、
小学校の運動会が無事終了しました。

下の子が1人もいない運動会って初めて〜〜!
夫と2人で気楽に観戦できました。

ちび太君とちびお姉さんの、
体育着のズボンを入れ間違えてしまい(^^;)、
ちょいユルいズボンを上げながら踊った
ダンス玉入れ、とっても可愛かったよ!(*´꒳`*)

お姉ちゃんのUFO綱引きも、
とーっても可愛かったし、
なかなか見所ある綱引きでした(^^)。

かけっこは、
やっぱりあんまり順位は良くなかったけど(^^;)
病みあがりなのに一生懸命走ったね!
お姉さんは3位!大健闘!(^^)

白組優勝ー!!おめでとう!
お母さん最近疲れちゃってて
お弁当あまり頑張らなかったけど
みんなで美味しく完食できて良かったです。
DE30BC90-D8F3-4D1F-A93A-8DCC31828812.jpg


その後リサイクルのプリントも印刷できたし。
夜はお友達と飲めたし。
子どもたちも大好きなお友達と
たくさん遊べて大満足な休日でした!


明日は子どもたちお休みだけど私は仕事〜(T ^ T)
2人でお留守番ごめんねー。

posted by hanako at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック