2017年03月27日

高校の制服届いたー!(≧∀≦)

16日、末っ子君の卒園式が無事終わりました。
絶対号泣しちゃうだろー、と思っていたが。

立派に別れの言葉や歌を披露する子どもたちに
感動して涙したものの、
号泣はせずに済みました。
みんな本当に立派でした!カッコよかったよ!

そしてお祝いする間も無く、
17日、お姉ちゃんの卒業式が終わりました。
(ホントは最近まで同日だと勘違い(^^;)
1日ずれててホント良かった!)
成績も良く、高校も私立ではなく
第一志望の都立に進学を決めてくれた
だけでも親孝行ですが。
式では生徒会副会長として
別れの言葉を発表してくれました。
その中で、親の私と夫に対して
「ありがとう」の言葉が。(ToT)

これには涙が止まらなかったよ(ToT)。

いやいや、私の方がありがとうだよね。(ToT)
本当に、良い娘に育ってくれました。
彼女は本当に、関わる人間、
特に素晴らしい恩師、素晴らしい友人に
巡り会う運が最高に良いと思います。
こんなに良い子に育ってくれたのは、
今日まで出逢って、お世話になった
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます😊。

春休みになりましたが。
高校入学説明会にて
入学前だというのにかなりの課題を出され
ちょいご機嫌斜めなことが多々ありますが…
本日は、ニッコニコ(*^o^*)。
A42D8EA0-81F7-4C8C-AF82-38C2806A4B30.jpg
高校の制服が届きました〜♪
ちょーダサい〜〜と嘆いていましたが。
やっぱり嬉しいね!(*^o^*)

夜はやっとこさ、
家族でお祝いの食事会ができました。
E972210A-4FC6-4C23-BF4B-58E375F79B7D.jpg
高校合格祝いに、卒園祝い、卒業祝いだね。
あと進級祝い!
みんな、おめでとう〜〜♪
posted by hanako at 00:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック