2017年02月05日

豆まき弁当。

金曜日はやっとこさ
自分のために病院に行って来ました。
ちょっと貧血が酷いので、
飲み薬ではなく注射で治療していきましょう、
との事…。
あと生理の血を止める薬をもらって。
嫌だけど、しょうがないね。
貧血治ると楽になるわよ、って
言ってもらえたし。
頑張って通おう。

ただ、薬のせいか?生理のせいか?
この週末は酷い頭痛で辛かった…。
お休みでホント良かったわ。

学校とかあったけど
お父さんがご飯作ってくれたし。
息子君がいろいろあり、
お金無くて渋谷から歩いて帰って来るなんて
ことがあったけど(^^;)
ま、無事帰ってこれて何より。
逞しくなったね!と笑い飛ばし。
今朝は早くにお父さんが弁当作ってくれたけど
持って行くの忘れて(^^;)。
ホントこの先大丈夫か?と心配だけど。
まあ今日もなんとか無事帰って来てたし。
明日も朝練だからってすぐ寝てたし。
これから変わって行くかもしれないし。
彼なりに頑張っていることは認めてあげましょ。

金曜日のお弁当でーす。
B651827C-8B62-43BA-9FC8-E7FF08A888CD.jpg
豆まきで、オニを退治してるところ。
豆まきしてるのと、
恵方巻を食べてるところと、どっちがいい?
と聞いたら、
「恵方巻は去年やったから、豆まきがいい!」
との事。(^^;)
一年に一度でも、
前と同じは嫌なんだそうです(^^;)。
豆まきの豆がちょっと違うけど、
このお弁当は気に入ってもらえて良かったです。






posted by hanako at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446696209

この記事へのトラックバック