2017年01月31日

おいらは こまたろう弁当。

1月も、終わりですね〜〜!!
この2日間、用事が4つも5つもあり、
朝からずっと出っ放し、走りっぱなしで
本っっっっっ当に疲れました〜〜!
無事にこの2日間が終わり、
幼稚園の最後の大仕事も終わり、
ちょっとだけホッとしました。
ちょっとだけ、ね。

昨日のお弁当です。
幼稚園ではコマ回しを推奨しているようです。
が、のんびり屋さんのムスコ君は
まだ上手く回せない感じです。(^^;)
そんな時に絵本の貸し出しでみつけたのがこちら。
7451BA77-6096-4F4F-BE2D-6F193FEE74C0.jpg

おいらは こまたろう
です!
ムスコ君も気に入っていたので
お弁当にも入れちゃいました(*^o^*)
上手く回せるようになるといいね!







posted by hanako at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック