2017年01月23日

合格祈願!弁当。

ふぅ〜〜
疲れたよーーー!
今日も1日あっとゆう間に終わったなー!
そうそう、今日は小学校の新一年生保護者会で、
他の学年の生徒は4時間だったんです。

それで、あー、お迎え一緒に行かなきゃ〜
とか、お姉ちゃんの弁当はいつ届けよう?
午前中は幼稚園の卒芸の練習があったし、
忙しい忙しい!という気持ちでいっぱいで…
末っ子君が新一年生だということを
すっかり忘れてしまってました〜〜(^^;)。
結局、バイトと習い事もあって
どちらにしろ今日は無理だ〜〜。
4人目だし、よっぽどのことがないかぎり
なんとかなるさ、大丈夫でしょう!(≧∇≦)

さて今日のお弁当です。
ノープランで寝ちゃったのに、
寒すぎで全然起きれず(^^;)。
朝練のお兄ちゃん起こして二度寝してしまい(^^;)。

けど、そういえば!
今日はお姉ちゃんが 願書提出の日だ!
と思い出し。
なんとかこんなお弁当を作りました。
AEFA44DD-CCD2-47C1-84DE-186BC46D34F4.jpg
本当に。
いよいよです。
とにかく、落ち着いてやれば、大丈夫!
頑張ってね〜〜!





posted by hanako at 21:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック