2017年01月15日

こまつなたっぷり!弁当。

金曜日は、
幼稚園のプリント作りで寝不足なうえ、
健康診断のために食事抜きな超空腹で、
登園後に印刷を終えてから
急いで健康診断に駆けつけました。
広い会場で、パジャマのような診察着一枚よ。
寒くて風邪ひきそう〜でした。

数十年ぶりでしたが
身長体重は特に変化なく、ホッ。
視力が1.2と0.8でした思ったより良かった(^。^)。
あとは血液検査に胸部に超音波や心電図、
バリウムのんでレントゲンも撮りました…
結果は後日です。

が…。
夕方電話があり…(^^;)
ビックリしましたが、
血液検査の結果、
ヘモグロビンがかなり低いので
なる早で病院に行った方が良い、
と連絡をくれました。(^^;)
貧血かもな〜とは思っていましたが、
数値が通常の半分ほどだとのこと。(^^;)
疲れやすかったり、
立ちくらみがひどいのはそのせいだって。
今まで私、良く頑張ってたな!
今週は中学役員会とか
幼稚園役員会とかリサイクル集荷とか
いっぱいあって忙しいんだけど…
時間作って行ってこないとな。


あ、お弁当は、
木曜日が小松菜とりだったので。
368AD1B3-80A2-4CC9-A5B3-431D609385DB.jpg
採れたての小松菜、
柔らかくて甘くて美味しい!(o^^o)
小松菜は鉄分豊富で貧血にも良いので
たくさん食べよう〜〜!



posted by hanako at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445954799

この記事へのトラックバック