2017年01月01日

今年は酉年。弁当〜

(*≧∀≦*)w」あけましておめでとうございます。
年が明けてしまいましたね〜〜
大掃除がまだ終わっていませんが。(^^;)

次女ちゃんと長男くんの
誕生日ケーキも作れませんでしたが(^^;)
バァバに買ってもらったケーキで
おめでとうして。
2人はあと10分というところまで起きていたのに
年を越せずに寝てしまいました…
今ごろ楽しい夢を見ているのかな(*^^*)。

お姉ちゃんは相変わらず超受験勉強中!
年を越す瞬間も勉強してました!!(*≧∀≦*)

末っ子くんは頑張って起きてて、
おめでとうしてすぐに寝ちゃいました…!

みんなみんな、
今年もどうぞよろしくお願いします!
今年も楽しく素晴らしい年になりますように☆

F79A4E63-99EA-4D33-8F4E-4831EFB175F8.jpg





posted by hanako at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック