2016年12月24日

クリスマスシリーズです。2、3、4、5

今日は、
お兄ちゃんの部活とダンス以外、
みんなが「何でもない日バンザイ♪」
だったのですが…
妹ちゃんの具合が良くなくて
何にもできませんでした…
結局、嘔吐貰おう下痢もなかったけど、
食欲はなくて、ほぼ一日中寝てました。
明日は元気になってるといいね!
ああ大掃除しなきゃ〜〜!

クリスマスシリーズつづき。
CF6CDB9F-CA11-46BB-8E14-02F2A335674E.jpg
赤鼻のトナカイに変身弁当。
これは、昨年の下書きをもとに作りました。
(*^^*)

33B48F2F-D657-4F59-9478-3CB41163109F.jpg
双子のサンタさん弁当。
寝坊して行き当たりバッタリで作りました。
トナカイさんはちくわとソーセージです。

738321DB-1B64-4027-BF7C-9704AF77B50B.jpg
寝坊してしまい、
しかもご飯炊いてなかった日のお弁当。
ヤル気が足りません^^;。ごめんね。

A6B9A410-C202-4814-8038-66BE1659F7E4.jpg
また寝坊〜〜!
起きたら7:36でした…!^^;
お母さんもっと頑張らなきゃね!^^;
中身は卵とツナマヨです。

明日はクリスマスイブですねー。
頑張って掃除して、
綺麗になったお部屋に
サンタさんに来て貰おうね!


posted by hanako at 02:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445193827

この記事へのトラックバック