2016年12月19日

明日はお餅つき!弁当。

いつの間にか12月も半分過ぎ!
もうクリスマスですね〜
寒いですね〜
ノロ流行っているみたいですね〜
皆さん大丈夫ですかーー?!

幼稚園のお弁当は今日が最後でしたー!
12月に入ってからは
ほぼ毎日クリスマス風弁当でした。
が。
最後の今日は、
こんなお弁当にしましたよ(*^o^*)。

D0948E8A-157A-421B-B673-CB03A4C9F98A.jpg

明日はお餅つきです♪
お父さんも、
最後の幼稚園のお餅つき参加です。

土曜日は午前中買い物、
午後英語の発表会、
というハードスケジュールで
終わってから嘔吐してしまったムスコ君。
今日はすっかり準備して、
さあ、自転車に乗るぞというときに、
お腹が…
というので慌ててトイレへ。
なんとなく嘔吐の恐怖が
残っているんでしょうね、
不安そうな顔だったので
幼稚園はお休みして様子を見ました。
病院に行こうと予約しましたが
なんと83人待ち^^;
午前中に順番回って来ず^^;。
結局行きませんでしたが、
嘔吐も下痢もなく、
お弁当もおやつも夜ごはんも
食べれたので、大丈夫でしょう!
明日はお餅つき楽しんでおいで!(≧∇≦)



posted by hanako at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック