2016年07月31日

盛り沢山な1日。

滝の後は、温泉〜♪

袋田温泉に行こうと思いましたが
気づいたら通り過ぎてて^^;
2157757B-EDAD-4930-8492-6B44737B7827.jpg
西金砂 湯けむりの郷 金砂の湯
に行きました。
私は湯船に浸かったの久しぶり〜!
気持ち良かったです。(#^.^#)

続いて、行きに気になっていた
舟納豆へ行ってみました。
9A0EC5C3-B8AE-430E-BBC0-AAABCC8CFFB4.jpg
なんと、入ってすぐにお茶を出され、
ほぼ全種類の納豆の味見!(≧∇≦)
納豆大好きな子どもたち大喜び。
結局、お土産含め納豆だけで
3500円も買ってしまいました^^;

その後那珂湊おさかなセンターにて
激安の鮮魚を購入、
回転寿司で食事!
もう子どもたちは大満足です!(≧∇≦)

でも今日は更に、
すぐ近くの阿字ヶ浦海岸で
花火大会があるというのです。
もちろん行ってみますよ〜(*^o^*)♪
なんと、途中で虹も見れたんです!
あっと言う間に消えちゃったんだけど、
こんな綺麗な虹見たの初めてかも〜♪
というくらい綺麗な虹でした。
D93DF587-6286-44D0-98DB-91C272A59BD7.jpg
はじまるまでちょっとだけ、
足だけ入っていい?
って海辺に行ったが最後^^;。
子どもたちはびしょ濡れです^^;。
せっかく温泉でキレイになったのにー!
仕方なく、着替える前の服に着替え^^;。

そして花火大会です。
現地は激混みだったので、
少し離れた駐車スペースから…
この後7時からです。
見れるかな〜〜

posted by hanako at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック