2016年05月29日

カエルくんとカタツムリくん弁当。

雨が続いてとっても困った…
けどしょうがない!
雨が降らなきゃ困る人たちも
たくさんいるんだし!
と思って作ったお弁当です。

E57CAFA8-106D-499B-8709-115F698C7E49.jpg



posted by hanako at 22:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント欄に失礼します。

はじめまして、高柳と申します。大学3年生です。
いつも素敵なキャラ弁楽しませてもらってます!

現在、キャラ弁について研究を行っています。
今回は、キャラ弁を作られている方にインタビューをさせていただきたく、
ご連絡させていただきました。

もしご迷惑でなく首都圏にお住まいでしたら、お時間をいただいて実際にお話に伺い
キャラ弁について、いろいろとお教えいただきたいです。

突然の連絡で申し訳ありませんが、ぜひお話をさせていただきたく存じます。

どうぞ宜しくお願い致します。

高柳元宏
090-2735-3342
paul_rlp_want@yahoo.co.jp
慶応大学3年


Posted by 高柳元宏 at 2016年05月31日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438407311

この記事へのトラックバック