2015年02月05日

たこ焼き大好き♪くいだおれサクちゃん弁当。

木曜日…また、雪σ(^_^;)
今年度はホンットに木曜の悪天候多いな〜(~_~;)。
今日は卒園お別れ会の練習があったり
午前保育だったりで、
サークルはお休みするね〜、と連絡したら
今日はサークルお休みでした〜^^;。
でも文集のラフは来週提出とか
決まってないことだらけなのに
大丈夫なんだろうか…?^^;

とにかく今日は、ミゾレ降る中お別れ会の練習に行くのも一苦労^^;。
でもおたのしみの全体像が見えて来ました。
楽しみです(*^o^*)♪

そして午後は英語。
もうバスで行くのはやめよう〜
と思った後でしたが、
万が一雪が積もったら大変なので
やっぱりバスで行くことにしたんですが…
なんと2月1日から時刻表が変わったらしく!
凍えそうになりながら15分以上も待つ羽目に!(T ^ T)
やっぱりバスはもうイヤ〜〜!
でも帰りは友達が乗せてくれました〜(*^o^*)
本当に、ありがとう!(≧∇≦)

では昨日のお弁当です。
先日じいじが大阪に出張で…
お土産のなかのたこ焼きのお菓子がえらく気に入っていたおチビさん。
それでこんなお弁当にしてみました。
0EBCE6F0-C21B-4C10-A19E-79BA54634C41.jpg
わかんないよね〜と思ったのですが、
一目で「あ!あのおじさんだ!」って。
ハイ、喰いだおれ人形の(*^o^*)。
で、おからで作ったナゲットに
ソースと青のりで、たこ焼き風にしてみました(#^.^#)…が、
たこ焼きには見えなかったみたいです^^;
なかなか難しいもんですね!




posted by hanako at 21:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、すごいな〜と拝見しております。
愛情が、いっぱい感じられます。
すごく、いいね!
Posted by 小池りょう at 2015年02月06日 05:15
小池りょうさん、
コメントありがとうございます!(*^o^*)
最初は目を輝かせて喜んでくれていたムスメちゃんのために頑張っていましたが、最近は冷たい反応も多く…^^;
今は殆ど自分の自己満足のために作っていますが、たまにこんなお言葉を頂き、本当に嬉しく、励みになります。ありがとうございます!
Posted by hanako at 2015年02月08日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック