2014年11月19日

やったぁ!100点満点︎(≧∇≦)弁当。…希望^^;

今日は卒園式の装飾のための下調べ♪
幼稚園のあと3店舗の業務用梱包資材屋さんや、割と大きな100円ショップを回り、久々にランチも楽しみました(*^o^*)♪
疲れたけど、とても楽しかったな〜(≧∇≦)!

幼稚園は、
昨日は火曜なのに午前保育で、
今日は水曜なのにお弁当だったんです。
たいしたことじゃ無いけど、
やっぱりちょっとリズムが狂うよ〜。
今日は特に何の日でもなかったみたいなので
昨日まで期末試験だったお姉さんをモデルに。
8CD58FC5-6BC5-46B3-9B63-7B8D7006081C.jpg
だとイイね!(≧∇≦)
けど、今日返されたテストは…
「最悪〜(´Д` )」だったそうです…残念!^^;



にほんブログ村
キャラ弁ランキング

posted by hanako at 22:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
これはすごい!!!!
食べるの、もったいないですね(笑)
Posted by Dr.ラポール at 2014年11月20日 01:04
Dr.ラポールさん、
初めまして(*^o^*)♪
コメントありがとうございます(#^.^#)。
これ食べて、100点とれるなら、テストの時毎日つくるんですけどね〜(≧∇≦)!
Posted by hanako at 2014年11月21日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409214205

この記事へのトラックバック