2014年07月04日

エルサになれますように☆弁当

一学期のお弁当、
なんと今日が最後です!((((;゚Д゚)))))))
あと二週間も、午前保育!((((;゚Д゚)))))))
や、休もうかな…^^;

とにかく、
一学期最後ですので、
おチビちゃんに喜んでもらえるように
いろいろ考えました。(*^o^*)
4E4CA6E7-BC12-443B-885C-144291843CD0.jpg
七夕の願い事に、
「エルサになれますように」というのがあったので
エルサ弁当(*^o^*)
でも、よく見てくださいね!
顔は、さくちゃんぽくしてます!(^_−)−☆

今朝のお弁当チェックでも喜んでくれて、
髪型もバッチリ、エルサ風にしていきましたよ(*^o^*)♪



posted by hanako at 12:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずすごいー。
エルサの髪の毛は何で作ってるの?
リオも大好きだから、できたら頑張って真似したい!
Posted by もげ at 2014年07月05日 19:05
もげやん、
コメントありがとう(*^o^*)
エルサの髪の毛は、カニカマをうす〜く剥がしたものです(*^o^*)
是非やってあげてね(*^o^*)
Posted by hanako at 2014年07月08日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400990623

この記事へのトラックバック