2014年03月25日

祝!卒業!!

写真.JPG
この旅行は太っていないつもりでしたが、
やっぱり1キロ太ってた^^;。
今日はちょっとキツ目のスーツでしたが^^;
お姉ちゃん卒業式無事終わりました!(≧∇≦)


なんだか淡々と進み、あまり感動もなく…
こんなもんか!と思っていましたが、
最後の歌や、泣いている子たちをみて
やはり涙が滲みました。
無事終わってなにより。
お姉ちゃん、卒業おめでとう!
みんなもおめでとう!!(≧∇≦)


さあ、これから謝恩会!(≧∇≦)
posted by hanako at 15:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆卒業おめでとう☆
中学の制服を着たのかな?似合ってるね♪
部活に恋に(!?)楽しみだね(^^)
4月は忙しいかな。5月ごろにでも会いに行きたいな。

Posted by もげ at 2014年03月26日 20:49
もげやん、
ありがとう!
部活に恋に?!(・・;)不安もあります〜^^;
うーん…4月は英語の発表会があるし、5月にまたダンスのイベントがあるのでそれが終わらないと土日もまだ忙しいかも(~_~;)
また連絡するね!
幼稚園いつから?いよいよだね!
Posted by hanako at 2014年04月03日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック