2014年02月28日

インフルBでした(>_<)

写真.JPG
朝6時半ごろに、
「気持ち悪い〜」と唸り…
熱は37.8でした。
うーん。
まあ、幼稚園は休むよね、
くらいに思ってました。
午前中も37.5くらいでしたが元気で
弟と仲良く遊んだりテレビみたり…
あまり心配してませんでした。

でも
午後幼稚園から連絡あり…
「学級閉鎖になりました…」
と。((((;゚Д゚)))))))
「昨日インフル3人で
今日になり9人休みで
来た子も熱はかったら37度の子が3人で…」
と。((((;゚Д゚)))))))

ちょっと、嫌な予感がしましたが。

その後
やはり、疲れた、首が痛い、と寝てしまい…
熱は37.8とかでしたが
辛くてなかなか眠れない感じでした(>_<)
これは多分そうだな〜(>_<)と思い
早く楽にしてあげたいと思い
12時間たってから病院行ったよ。
やっぱりインフルBでした(>_<)!

ご飯少し食べて、タミフル飲んで…
まだまだ寝苦しそうですが…
やっと寝付けたみたい。
明日は熱が下がっていますように!!


にほんブログ村
キャラ弁ランキング
posted by hanako at 22:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりインフルだったんだね..。
総会が終わったら、学級閉鎖と言われて、びっくりしました!

早く熱が下がって楽になるといいね。
B型は、そんなに高熱は出ないことが多いみたいだけど、熱が上がったり、下がったり、結構長引いていました。
お大事にね。
Posted by まりあママ at 2014年03月01日 17:38
まりあママさん、
ありがとう…
そうなの、熱が上がったり下がったりで。桜は熱に弱いみたいで、熱があるとすごくうなされてます。みてるのが辛い!でもアイス食べると急に元気になります^^;
きっともうすぐ良くなると思います(^o^)
Posted by hanako at 2014年03月02日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック